コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
もういくつ寝ると・・・
もういくつ寝ると、引越し・・・ってのん気なことやってたら、明後日には荷出しですよ。
トホホ。
昨日は3月19日にお邪魔しようと思っていたママ友邸に(インフルAにかかってしまって延期になったのね)。
ショッピングモールの裏手にある、大変便利な立地。
めちゃ新しくはなくとも、私たちにとっては十分新しくキレイ☆
結構、私好みのセンスの持ち主であるゆうなちゃんママのお宅は素敵でした。
家電とかもね~ドラム式の洗濯機にあこがれているから、うらやましく思ったり(笑)
うちはパパにお願いしても、すぐに却下されるから。
自分の欲しい家電は自分で買うしかないんだろうなー車もね。
無いものねだりはよろしくないが、それは女の性というもの(笑)

今日はエアコンを外してもらい、明日ヤマト便で静岡へ発送予定(発送料は梱包込で9千円切ります)。
義父の部屋に設置されることになりました。よかった♪
リサイクルショップに売っても5千円にしかならないと聞いたからね。
使ってもらえて幸い☆

今日で生ごみが発生するお料理は終了。
キッチン用品もほとんど箱詰めします。
ワゴンも解体しないと・・・あーめんどくさ(笑)
昼間にこのやんちゃ2名とお付き合いして、それから引越し準備ってしんどい。
実家が近かったら絶対手伝ってもらうんだけどなー近くない。。。

こうしている間にも3歳児を叱りつけるばかり・・・子供を叱りつけるのも疲れる。
何度同じことを注意しているんだ??
こうやっていると、3人目は絶対ないと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
引っ越しお疲れ~。引っ越し大変だよね、たくさんゴミでるし。鳥取3か月いただけでも帰りの荷物まとめるの大変で、直前までかかって、事前に荷物を空港に発送する計画は中止になったよ。

春の京都、楽しそう。桜きれいだろうね・・・。
2012/03/29(木) 04:47:51 | URL | さぼてん #- [ 編集 ]
Re: No title
引越しは思いがけない断舎利の機会だよね(笑)
でもさ、やっぱり引越し先で新しく買うのも悔しいような微妙な必需品って、捨てるか捨てまいか悩ましい。
今回の引越しは荷物の増減で値段が変動しないパッケージだから、持ってってもらえるものは持ってこーとも思う。

スーツケースを空港に送るサービスって、日本にいるとつい利用しようと思うけど、他ではあまり考えないからね。
ま、しょうがないというか、アリアリ☆
大人二人なら荷物も最小限にできるけど、子供の「もしも」に対応しようとなると・・・荷物が減らせないんだもんねー。

京都の桜、間に合いそう♪
今日とか春を通り越して初夏の暑さ。
その上、花粉も飛んでいて、今日はくしゃみがよく出ます。。。

> 引っ越しお疲れ~。引っ越し大変だよね、たくさんゴミでるし。鳥取3か月いただけでも帰りの荷物まとめるの大変で、直前までかかって、事前に荷物を空港に発送する計画は中止になったよ。
>
> 春の京都、楽しそう。桜きれいだろうね・・・。
2012/03/29(木) 17:24:25 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1609-3dd21114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
