コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
博多のホテル
帰り道、まゆがおうちに帰りたいと言った。今日のおうちはホテル、明日からは京都だよと教えた。

引越しの数日前、まゆが突然、私に言った。
ねぇ、ママ。
なんか京都に行きたくなってきた。

なんだそれ?
トイレじゃなくて?
まるでトイレにでも行きたくなったかのような表現。

昨夜も寝るときにリボンのピンを髪に付けて(笑)まるで旅行気分のよう。

来月で四歳になるまゆ。今回の引越しはどんなふうに記憶に残るんだろう?
スポンサーサイト
コメント
コメント
うちも時々佳純が言うよ~やっぱりお家が、子供も家が落ち着くのかな?
今週いよいよ、詩織は入学式です。子育てしていると、時が過ぎのが早いような…

引っ越ししても何かと忙しいそうだね…あまり無理せずに。
2012/04/01(日) 07:18:41 | URL | 梁川のママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
小学生!!
お~早い早い。
まだ4歳かと思っていたよ(笑)
あと1年くらい幼稚園にいるかと思っていたよ。

まゆもね・・・相当幼稚園に行きたいらしいよ。
昨日も嵐の中で「今日は幼稚園行かないの?」って聞かれた。
「今日のこの天気ではムリ・・・」。

> うちも時々佳純が言うよ~やっぱりお家が、子供も家が落ち着くのかな?
> 今週いよいよ、詩織は入学式です。子育てしていると、時が過ぎのが早いような…
>
> 引っ越ししても何かと忙しいそうだね…あまり無理せずに。
2012/04/04(水) 21:45:47 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1615-e2e60767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
