コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
山近い 熊に注意

京都に来て二日目。
今日は天気がいい♪
でもまだ桜は咲いてません。今日あたり開花かな?

ベランダからは山が見えるんだが、もしや、よもや、比叡山?
比叡山がこんなに近いって、、、市街地からだいぶ上った場所に住んでるわ(笑)

マンションには熊出没注意の張り紙も。九州にはいない生きた熊さん。九州に棲息するのはくまもんだけ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
コアラさんなら、京都生活にもすぐなじめそうだね♪
福岡は相変わらず黄砂が酷い。
我が家はツインズ共に発熱、ケンケンも寝込んでるらしい。
インフルではなかったけど、なんだろうね。
早く元気になってくれないとこっちが困る(笑)
2012/04/02(月) 16:03:50 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
なんかさ、今年は2回スギ花粉のピークを浴びてるよ。
今、京都のスギがピーク。そして、ヒノキも・・・。私はどちらかというとヒノキ。
これからGWにかけてずっと続く。

黄砂ってやっぱり要らない化学物質も運んでくるんだろうね。
皆この時期、体調悪くなるよね・・・。
原因もよくわからないから困る。

> コアラさんなら、京都生活にもすぐなじめそうだね♪
> 福岡は相変わらず黄砂が酷い。
> 我が家はツインズ共に発熱、ケンケンも寝込んでるらしい。
> インフルではなかったけど、なんだろうね。
> 早く元気になってくれないとこっちが困る(笑)
2012/04/04(水) 21:48:43 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1617-f3fc6768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
