コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
安くておいしい
前回のYamayaにて880円で売られていた赤ワイン。
売り切れになっていて、誤ってとなりの1480円の赤ワインを買ってしまいました。

先日、お義母さんと一緒にカナートに行き、yamayaでリベンジ。
880円の例のワイン、ゲットできました!!

BANROCK STATIONっていう、オーストラリア SA州のワイナリーのワイン♪

飲んでみたら、おいしいです。
毎回買っちゃうかもー!

でも、そろそろ簿記の試験を目して禁酒するかもー。
実家でも日本酒とか、お酒飲み過ぎた~。

スポンサーサイト
コメント
コメント
あ~!そこ知ってる♪
オーストラリア旅行でそこの赤のスパークリングワインに家族全員ハマって、帰国後はやまやでまとめ買いしてた!安くて美味しかったのに、少ししたら取り扱い終了とかでなくなっちゃったんだよね。。。。
授乳中だからまだしばらく飲めないけど、飲めるようになったら880円の、探そうっと。
2012/04/16(月) 19:37:53 | URL | たぼ #- [ 編集 ]
No title
入園おめでとう☆
幼稚園も楽しいようで何より。
(あのマユちゃんが気に入るんだからきっと良い園なんだね。)
やっぱり簿記受けるんだ!?
こんな忙しいのに。
我が家は3人目に挑戦することに決めました。(押し切ったとも言う 笑)
妊娠するまでは心置きなく飲まなきゃ。
2012/04/16(月) 20:14:35 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんだ!旅行中にハマったということは、OZでも有名なワイナリーなのね。
(まぁ、普通は現地で有名なワイナリーに商社の人が買い付けに行くんだろうから、そういうものか。)
1994年~だから割と新しいワイナリーなんだろうなと思ってどうしようかと思ったけど、880円だし!と思って飲んでみて正解☆売り切れるのもわかるね。
家で飲むならこのくらいの値段じゃないとねー。

スパークリングワインもあったのだね。今回の帰省では、義弟がスパークリングにハマっているらしいので、お誕生祝いに用意して、みんなで飲みました。

> あ~!そこ知ってる♪
> オーストラリア旅行でそこの赤のスパークリングワインに家族全員ハマって、帰国後はやまやでまとめ買いしてた!安くて美味しかったのに、少ししたら取り扱い終了とかでなくなっちゃったんだよね。。。。
> 授乳中だからまだしばらく飲めないけど、飲めるようになったら880円の、探そうっと。
2012/04/17(火) 06:54:46 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: No title
ありがとう~。ようやっと写真をUPすることができました。
簿記・・・6月10日なのね。ちょっとお金かけて受験するには、日が近すぎるので、6月10日に自己模試を設定して、その次で受験しようかと思うよ。2級は難しいんだから、それなりの準備をしないとね。

今日からはまゆも普通に幼稚園に行くし、ミッキーが案外午前・午後で1回ずつ寝るから時間は作れるはずー。

3人目GOサインが出たのは、万結効果??だったら、うれしー!!
最近、東北の友人が3人目妊娠しました☆ワーキングママだから、大変だと思うけど、クール!!だよね。
FBで繋がっているOZのママ友らは、ガンガン産んじゃってて、1人目は同時なのに、もう3人目の産後だよ・・・。
そんなママが2人もいます。それが歯科医だったり、銀行員だったりするもんで、国も人も皆クール!!国家安泰。

> 入園おめでとう☆
> 幼稚園も楽しいようで何より。
> (あのマユちゃんが気に入るんだからきっと良い園なんだね。)
> やっぱり簿記受けるんだ!?
> こんな忙しいのに。
> 我が家は3人目に挑戦することに決めました。(押し切ったとも言う 笑)
> 妊娠するまでは心置きなく飲まなきゃ。
2012/04/17(火) 07:03:53 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1644-2fbe8da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック