コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
下宿先を探す。
8年前に暮らしていた同じ区内の下宿先(シェアハウス)を探す・・・大家さん家が見つからない(笑)
私の記憶をたどっていく場所はハズレまくりで当て違い。
5周以上まわり、そのうちであった郵便配達員に教えてもらう。
しかし、教えてもらった情報が信じられない(笑)だって、自分のイメージと全然違う方向に家があった(笑)
近くの公園との位置関係が90度ずれてた・・・。
あたしの記憶って、やばっ。

無事に再会を果たした大家さんはとても元気でした。
お孫さんがまゆと同じくらいなので、写真をいくつか見せてもらいました。
次はまゆを連れてくることを約束して、つかの間の再会でした☆

ぶっちゃけ、京都に今も住んでいる友人って、おばちゃんだけかも。
友人というには恐れ多い・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1648-03f8f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
