コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
いたずら
これまで大人しかったミッキー、徐々にやんちゃボーイの頭角を現す・・・。
新しい京都の部屋は、リビングの中にキッチンがそのまま面していて、いたずらし放題。
特に調味料やなべが保管してあるところを開けるのが大好き。
最初は開けたり閉めたり・・・で、指を挟んだり。それが中身に手を出すようになり、ちょっと目を離したすきにキッチンがふんわりごま油のいい香り~♪  !!!

って、ごま油のキャップを開けて油をぶちまけていた!

オーマイガー!!
もったいない、もったいない・・・今うちにはごま油の大小二つのボトルがあるが、小の出にくい方をぶちまけてくれていた。
小でよかった・・・。大だったらもっと激しく出てきて、本当にもったいないことになっていた。

まゆだったら、ボトルが開けられなくて、いたずらしてもボトルがごろんごろんとなっているだけで済んだが・・・ミッキーの場合、それでは終わってくれない。

お風呂でも栓のチェーンをひっぱって遊んでて、本当に力いっぱいひっぱって遊ぶから、ついに栓が抜けました。
凄い力です。
暴れられたら、抱っこも相当大変です。

昨日のカナート(SC)でも、雑貨屋さんの中でエンピツに手を伸ばし、ぶちまけたし・・・2人で買い物に行っても静かにショッピングするなんてことはできないね。

ホント、男の子はやんちゃ過ぎて、この先も何をやらかしてくれることやら。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1653-faff80c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
