スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたずら

これまで大人しかったミッキー、徐々にやんちゃボーイの頭角を現す・・・。
新しい京都の部屋は、リビングの中にキッチンがそのまま面していて、いたずらし放題。
特に調味料やなべが保管してあるところを開けるのが大好き。
最初は開けたり閉めたり・・・で、指を挟んだり。それが中身に手を出すようになり、ちょっと目を離したすきにキッチンがふんわりごま油のいい香り~♪  !!!

って、ごま油のキャップを開けて油をぶちまけていた!

オーマイガー!!
もったいない、もったいない・・・今うちにはごま油の大小二つのボトルがあるが、小の出にくい方をぶちまけてくれていた。
小でよかった・・・。大だったらもっと激しく出てきて、本当にもったいないことになっていた。

まゆだったら、ボトルが開けられなくて、いたずらしてもボトルがごろんごろんとなっているだけで済んだが・・・ミッキーの場合、それでは終わってくれない。

お風呂でも栓のチェーンをひっぱって遊んでて、本当に力いっぱいひっぱって遊ぶから、ついに栓が抜けました。
凄い力です。
暴れられたら、抱っこも相当大変です。

昨日のカナート(SC)でも、雑貨屋さんの中でエンピツに手を伸ばし、ぶちまけたし・・・2人で買い物に行っても静かにショッピングするなんてことはできないね。

ホント、男の子はやんちゃ過ぎて、この先も何をやらかしてくれることやら。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。