コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
夏日
まゆを幼稚園に出し、銀行で住所変更手続きなどなどやっていたら、あっと言う間にランチタイム・・・。
今日は生協でポイントカードを作り、約3日間分の食料を買い出し。
食費をちゃんと管理して、賢い主婦を目指そう!!と思う(毎月)・・・が、スーパーに行くと、
「おっ!イキのいいあさりちゃん~♪」
と熊本産のあさりなど予定していない買い物をする(笑)
計画が生鮮売り場でソッコウ破たんする、賢くない主婦コアラ。いいの、いいの!出会いが大事なの。あさりとの出会い♪




あやまって直に塩を振りかけたら、「シューン!」と音を立てて貝を閉じました(笑)
そのあと、ちゃんと塩水につけると、にょきにょき・・・イキがよろしいようで!
今夜は酒蒸しか~、だよね?あ、飲む酒を買い忘れてる・・・。

ほんで家に着いたら、12時。
今日はレタス1個150円で買えたので、外側のレタスで再びペペロンチーノ ぱーどん☆
(ぱーどん、仙台でバイトしてた居酒屋のメニューに「明太うどん」があって、それは明太パスタのうどんバーションでした。)




今日は見た目もよろしいように。

あ、そうだ!タイトル・・・昨日も今日も京都は夏日のようで、でも夕方は涼しくなるからまだ春なんだね~。助かった(笑)
うちはマンションが東向きのため、朝が一番暑い。そして、5時過ぎにはギラッギラに明るい☆☆
今日は暑かったので、ミッキーには半袖・半ズボンを(昨夏のイオン伊都のクリアランスバーゲンで400円のコーデ)。
昨年はロンパーみたいな恰好で済んでいたし、70cmサイズだったし、ミッキーには夏物を買ってあげないと。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1661-18b90fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
園山真希絵と冨永愛の過去に流失した映像があった!!スクープ特ダネ!
2012/04/26(木) 16:18:21 | 塩谷瞬の二股に真相!
