コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
北山散歩
今日は医療証の手続きでまた区役所に行く必要があったので、帰りにちょっと北山あたりをぷらっとしました。
車をかなり立地のいいところに入れてしまったので、40分限定(笑)
本当は裏通りの30分100円のタイムズに入れようと思ってたのに・・・。でも、40分で十分だった(笑)

INOBUN(今はオンラインショップもあるんだね!)という雑貨屋さんに行ったが、地下と2階にはエレベーターもなく上がれなかったので、1階だけちょっと見て、進々堂でパンを買って帰りました。







目はコーヒーチョコだったので、私が取って食べちゃった。

帰宅したら、また全国で起きた交通事故のニュース。
あれだけ大きな事故が京都で2件も起きて、車の運転に緊張感がなさ過ぎる!!
特に・・・若い男の運転者はどうなってんだ!?
バングラで事故起こしたら、あんたら即刻その場で袋叩きで、もう家には二度と帰れないよ。
平和ボケもええ加減にしてくれ。

朝の登校、何とか子供たちを守る対策はないのかな。
もう見ていられないよ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1665-64f3e573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
