コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
京都市内を一望☆
[広告] VPS


こんなパノラマビュー・・・「虹の松原」以来です♪
コメント
コメント
こちらも4連休
おらー、メキシコも今週末は4連休よん。つい2週間前にセマナサンタで1週間休んでおきながら、すぐにこの連休。休みボケする毎日だわ。
こんな山に子供二人連れて登るなんてすごすぎる。

わが子、ここまで健康優良児だったのが、保育園に入れたとたんまた風邪をひいてしまったので、家でしずかーにすごしてますわ。
2012/04/29(日) 23:49:46 | URL | さぼてん #- [ 編集 ]
Re: こちらも4連休
今回のGWも1日と2日を休めば9連休だって。
9連休も取ったら、旅行でも行かない限り、時間があり過ぎるよね・・・。
ちなみに京都人というのは、GWは京都から一歩も出ずに過ごすらしいぞ(本当かな?)。

保育園に入ると風邪ひくらしいよね。ま、うちもすべての風邪はもらいものだったんだろうなー。
この間のミッキーの風邪も幼稚園の参観でもらってきた気がするし・・・。
休みはそのためにあるようで、イヤだね。
でも、2歳過ぎるとだいぶ強くなると思うよ!1歳児はとにかくよく風邪もらうし、熱は出るし。友達と絡むと風邪をもらわずにはいられないみたい。ま、大病しなきゃいいよね!!

> おらー、メキシコも今週末は4連休よん。つい2週間前にセマナサンタで1週間休んでおきながら、すぐにこの連休。休みボケする毎日だわ。
> こんな山に子供二人連れて登るなんてすごすぎる。
>
> わが子、ここまで健康優良児だったのが、保育園に入れたとたんまた風邪をひいてしまったので、家でしずかーにすごしてますわ。
2012/05/01(火) 11:51:18 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1669-7e618265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック