スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいうえお本を買う。

先日、本屋さんに売っていなかった「あいうえおの本」を注文し、もう到着済みだというので、取りに行った。

ポプラ社のあいうえおの本(税抜 1850円)

あいうえお

ミッキーには押しにくい、表面がフラットのボタン。

これって、お誕生日プレゼント?と思ったが、それはせこいので、弟からのプレゼントということにしよう。

ミッキーも使えるように、「トーマスの・・・」にしようと思ったが、ところどころの仮名の絵が、トーマスキャラになっていて、全く想像つかないので却下。あれはあくまでトーマスマニアの子どもを対象につくられた「あいうえお」の本と見た。
(と=トーマス、じ=ジェームス・・・みたいなことになってる)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。