コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
あいうえお本を買う。
先日、本屋さんに売っていなかった「あいうえおの本」を注文し、もう到着済みだというので、取りに行った。

ポプラ社のあいうえおの本(税抜 1850円)

あいうえお

ミッキーには押しにくい、表面がフラットのボタン。

これって、お誕生日プレゼント?と思ったが、それはせこいので、弟からのプレゼントということにしよう。

ミッキーも使えるように、「トーマスの・・・」にしようと思ったが、ところどころの仮名の絵が、トーマスキャラになっていて、全く想像つかないので却下。あれはあくまでトーマスマニアの子どもを対象につくられた「あいうえお」の本と見た。
(と=トーマス、じ=ジェームス・・・みたいなことになってる)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1689-1abd1a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
