コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
お笑い
ぷらっとFB見てたら、バングラで知り合った友人が、かつてお笑いをやってたことをカミングアウトしてた。
そんでもって、当時の相方が、「パンクブーブー」なんだって。
最近、お笑いあまり知らなくて、パンクブーブーも名前しか知らないけど、これから応援しようと思います!
福岡出身のコンビだし、応援しましょう☆

その友人はとっても面白い人で、バングラでは本当に一緒に騒いで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
元吉本、元芸人と聞いてナットク!
といっても、芸人の期間は短かったと思うけど。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1720-aa668468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
