コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
90歳の曾祖母より
今朝、まゆの誕生日お祝いが届きました。
静岡のたこまん(菓子店)からの菓子セットと金一封とお花の絵。

CIMG4384.jpg

90歳の曾祖母(私から見て義理の祖母)からの贈り物とは思えないくらいカワイイなぁ。
封筒一つとっても、田舎暮らしなのに、どこから買ってくるんだろう?謎。。。
それとも何かの再利用??

まゆは早速、このリボンを自分のウエストに巻いてたよ

おまけ・・・登場回数の少ないミッキー。
昨日はパパ出張3日目で、パスタ。
どうしてもペペロンチーノが食べたくて。でも、肝心の生とうがらしがないんだよ・・・(涙)
早く育て!とうがらし!!
ししとうが安かったので、焼いておつまみになりました。

CIMG4383.jpg

夜、まゆが寝る前に電話したものの、パパは出ず(←この危機管理の甘さも指摘しておく)。
まゆが寝た頃に折り返し電話。
出張3日目、娘の声を聞きたくはならないのかね~?
付き合っているときは海外にいても毎日電話くれたけどね~?(もうだいぶ昔の話だけど)
釣った魚に任せっぱなしの父・・・とほほ。
コメント
コメント
おめでとう!
4歳だ!おめでとう!

かわいいまゆちゃん、チビちゃんと遊びたい・・。
もう、落ち着かれました?
遊びにいきたいなー。新幹線好きなくせに、怖いとか
行っているけど・・息子。
2012/05/26(土) 07:47:46 | URL | なかやん #- [ 編集 ]
Re: おめでとう!
ありがとうございますv-274

もう落ち着いてますよ。
いつでも来てください。
6月も特に予定は入ってないし。

今日もパパなしの土曜日で、市内の動物園に行こうかなー?と思ったけど、やっぱり無理しない方がいっか・・しかし、土曜日でいいお天気なのにやることがないのも寂しいもんだと悩み中。そんな我が家です。

結構、週末にパパがいないことも多いし、いても全然問題なしなので、ぜひいらしてください☆
合宿みたいになるけど(-_-;)
一緒に家で飲みましょう~!お話したいこと、いっぱいあります!!

> 4歳だ!おめでとう!
>
> かわいいまゆちゃん、チビちゃんと遊びたい・・。
> もう、落ち着かれました?
> 遊びにいきたいなー。新幹線好きなくせに、怖いとか
> 行っているけど・・息子。
2012/05/26(土) 08:03:20 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1722-e55209d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
