コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
ご近所さん
今日は何回雨雲がやってくるんだろう?
午前から昼にかけて激しいのが来たと思ったけど、まゆのお迎え時の雷も雨も凄かった。
雨が上がって明るくなったので、少しインドアライフに煮詰まったミッキーを連れてマンションの裏手を散歩した。

すると、裏道を走る軽自動車・・・運転しているのは!!!
あのばあちゃん!!!ばあちゃん先生!!!
運転もすんのかい?!
ビックリだよ・・・。

ということは、このあたりに自宅が?
と、微妙に表札を見ながら散歩してみた。
最後に発見した先生の表札。
ご丁寧にご主人とご自分の名前がフルネームで表札になってる(-_-;)
めずらしー。

しかも、あのクリニックが自宅兼だと思っていたら、そうじゃなかったんだね。
ご近所さんだったんだ。

そして再び空がゴロゴロ鳴っている。
コメント
コメント
No title
関東はヒョウとか降ってすごいってニュースで見たけど、京都も酷いんだね。
子供がいて天気が悪くて外に出られないのが一番大変だもんね。
早く落ち着きますように☆
2012/05/30(水) 10:24:01 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
昨夜は凄く涼しかった~!
天然の打ち水効果っていうのか、寒いくらい(笑)
今日はスッキリさわやかに晴れてます。

去年は福岡で7月くらいかな?すごい雷が鳴った日が数日あったよね。
あれも怖かったわ~でも、落雷で人がなくなるようなニュースはなかったと思うけど?

尾瀬で亡くなった人は気の毒だよね。
尾瀬って周りに何もない平原が続くから、いざって時に退避する場所ないもん。
窪地に逃げろったって、平坦な場所ではどうしようもない・・・。

まゆは雷雨の中、案外平気な顔して、バスを降りてきました。ま、バスだしね。

> 関東はヒョウとか降ってすごいってニュースで見たけど、京都も酷いんだね。
> 子供がいて天気が悪くて外に出られないのが一番大変だもんね。
> 早く落ち着きますように☆
2012/05/30(水) 14:01:02 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1729-8a89b229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
