スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所さん

今日は何回雨雲がやってくるんだろう?
午前から昼にかけて激しいのが来たと思ったけど、まゆのお迎え時の雷も雨も凄かった。
雨が上がって明るくなったので、少しインドアライフに煮詰まったミッキーを連れてマンションの裏手を散歩した。

すると、裏道を走る軽自動車・・・運転しているのは!!!
あのばあちゃん!!!ばあちゃん先生!!!
運転もすんのかい?!
ビックリだよ・・・。

ということは、このあたりに自宅が?
と、微妙に表札を見ながら散歩してみた。
最後に発見した先生の表札。
ご丁寧にご主人とご自分の名前がフルネームで表札になってる(-_-;)
めずらしー。

しかも、あのクリニックが自宅兼だと思っていたら、そうじゃなかったんだね。
ご近所さんだったんだ。

そして再び空がゴロゴロ鳴っている。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

関東はヒョウとか降ってすごいってニュースで見たけど、京都も酷いんだね。
子供がいて天気が悪くて外に出られないのが一番大変だもんね。
早く落ち着きますように☆

Re: No title

昨夜は凄く涼しかった~!
天然の打ち水効果っていうのか、寒いくらい(笑)
今日はスッキリさわやかに晴れてます。

去年は福岡で7月くらいかな?すごい雷が鳴った日が数日あったよね。
あれも怖かったわ~でも、落雷で人がなくなるようなニュースはなかったと思うけど?

尾瀬で亡くなった人は気の毒だよね。
尾瀬って周りに何もない平原が続くから、いざって時に退避する場所ないもん。
窪地に逃げろったって、平坦な場所ではどうしようもない・・・。

まゆは雷雨の中、案外平気な顔して、バスを降りてきました。ま、バスだしね。

> 関東はヒョウとか降ってすごいってニュースで見たけど、京都も酷いんだね。
> 子供がいて天気が悪くて外に出られないのが一番大変だもんね。
> 早く落ち着きますように☆
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。