コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
八重たん
次のNHK大河「八重の桜」の出演者が発表されましたね!
本当に楽しみです☆
大好きな幕末に、福島を舞台にした一人の女性の一生を描くお話。
山本八重のことはあまりよく知らないから、ドラマで勉強したいところ。
出演者も魅力的な人たちばかり。。。

JINで江戸時代の女性のイメージが根付いた綾瀬はるかはもちろん、カーネーションの綾野剛とか。
福島県出身の出なくてはならぬ俳優=西田敏行もいるし、魅力的な俳優が勢ぞろい☆

ところで・・・八重たんって何者??
「たん」って・・・まさか、福島国体でデビューしたマスコットキャラクター:「キビタン」を引きずってない?
もう福島県民はみんな知ってるキャラクターなんですか?
とりあえず、八重たん、応援したろ!

「友よ、ほんとうの空へ飛べ!」
ほんとうの空を取り戻そう!!

logo_yaenofurusato-01.jpg
chara.gif

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1731-759a092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
