コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
草刈へGO!
今日は幼稚園の草刈デー。
全員参加強制でもなく、出欠も取りませんが・・・今日は午前中だけパパが家にいてくれるというので、チャリでひとっ走り行ってきました。坂道上るよ、エンヤコラ♪

すでに刈ってあった草の山もまとめて45Lの袋に回収。
鎌で刈残し部分を刈る・・・。
1時間、集中して作業したのはいいんですが、途中でくしゃみ&鼻水。
この季節の雑草・・・アレルゲンなんだよね。
家を出る前に抗アレルギー剤を飲んでいったけど、干し草で一発撃沈↓
それでも仕事はやってきたぜぃ!!

☆今日のお弁当☆

CIMG4486.jpg

・ミニトマト(指定席)
・大根とにんじんのひきないり(福島の郷土料理なの??知らなかった。)
・アスパラ&ベーコン炒め とろけるチーズがけ
・カニさんソーセージ
・おまめさん(加工品)

朝、直前までイヤな夢を見ていたので、超テキトーな詰め方。まゆ、すまん!
大学受験×就活の夢、同時多発の夢を見ました。
たぶん、簿記の問題がレベルアップして苦しんでいるせいです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
えらいねぇ。
ウチの園は極力親の出番はないわ。
参観日ぐらい。
誕生会も子供達だけでやるんだってー。
2012/06/05(火) 21:17:13 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
普段、ミッキーを連れての出番は極力避けているからね・・・すると、なかなかクラスメイトのママさんたちに顔を覚えてもらう機会もないし、たまには積極的に出ようかって感じ。あと、基本身体動かす系のイベントの方が好き(笑)
草刈熱中してきました。結局、あまりおしゃべりする時間もないから、誰からも覚えてもらえないかもしれないけど(笑)

> えらいねぇ。
> ウチの園は極力親の出番はないわ。
> 参観日ぐらい。
> 誕生会も子供達だけでやるんだってー。
2012/06/06(水) 16:58:15 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1739-7544212f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
