コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
久しぶりに・・・
この間、ついついあさイチのプレミアムトークで木村佳乃を見続けてしまい、放送中の「はつ恋」が気になりだした。

気になってただけだったのに、昼間の午前中に再放送をやっていて、たまたま見てしまいました。

すると、次の回(今夜10時~)をしっかり見てしまいました。

そのストーリーたるや、切ない・・・。どうなっちゃうの~?

「はつ恋の相手が執刀医」ってところまでなら、よくあるフィクションだろうけど、そもそも彼が医者を志すきっかけとなったのが、主人公の母親の進行がんによる死だった。となると、ただのフィクションでは終われないよね・・・。

またこの人の良さそうなダンナが・・・いい人だけに絶対裏切れない相手。
一方で命を救ってくれる人間は初恋の相手だけ。

ああ・・・このドラマ、久しぶりにハマったな。

全然種類が違うけど、JIN以来のドラマです。共通点は医療系か。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
NHK好きだねぇ。
うちは教育の方ぐらいしか見ないよ(汗)
『梅ちゃん』の次の朝ドラは仮面ライダーの人が出るらしい。
ちょっと見るかも(笑)
2012/06/06(水) 15:12:13 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
これね、絶対震災のせいだよ。
震災の間、速報関係が一番早いのがNHKだったから、まずはNHKニュース!みたいな。
朝7時、夜7時、夜9時はだいたい見るよ(笑)

最近、モテモテナインティナインも見てたりしたけど、19時台の民放は見逃す・・・。
あとさ、民放って、エリアで全然違う印象を受けるじゃない?
引越して歩いてると、どの放送局が全国ネットで何系とかこんがらがってきて、関西・関東は時間帯も微妙に違ったりするようだし、京都・・・チャンネル少ないんだけど??全然よくわかりません。
結局、NHKが一番安心して見ていられる局になる(笑)

民放で好きなのは、サンジャポ(笑)ちょっと危ないよね~。頭悪いよね~。
がっちりマンデーも好き。
ドラマは・・・あまり面白いのないもん!


> NHK好きだねぇ。
> うちは教育の方ぐらいしか見ないよ(汗)
> 『梅ちゃん』の次の朝ドラは仮面ライダーの人が出るらしい。
> ちょっと見るかも(笑)
2012/06/06(水) 17:04:54 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1740-c87f5485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
