コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
お熱は続く~よ。
ああ、一晩で回復してくれないかなぁ~なんて期待してみたけど、無理だね。
せめて咳が治まるか、熱が治まるかどっちかをお願いします!!

昨日はミッキーが夕食前にゲロりました

夕方、少し熱が下がったミッキーが何か食べたそうなので、お豆さんを食べさせたのが悪かったです。
パクパク食べるんだもん・・・すっかり元気になったかと。そんなわけないな・・・反省。
それからはミッキーはアクアライトで。それがすごい勢いで消費するので、20時まえにアクアライトを買いに。

今朝は2人して5:30起床。なぜ??
夜中もあんだけ起きているのに、もっと寝てれば?
汗をかいているまゆさんは37℃台に戻ったけど(寝ている間は暑い人)、ミッキーは相変わらず38.5℃あたりをうろうろしております。今晩も熱が高いかな。まゆとは発症が一日ずれてるし。

今日は7月5日。
熱があるミッキーも連れて、ドラックストアへ(毎月5日は10%OFF)。
すると、クラスメイト&ママさんに。
全くうちと同じような状況で欠席。ちょうど病院で受診してきた帰りだそうで。
「やっぱりプール熱ってやつかな?プール寒いんじゃないのか?」という話題で少し盛り上がりました。

私の知る年中・年長さんクラスのママが2人、「プールの水が冷たいらしい」ようなことをつぶやいている。
昨日の早退のお迎えで、仮設プールを初めて拝見。
プールは午後ではなく、午前中に入るらしいし、まゆさんの日焼け具合から言って、ちょっと涼しめ?
まゆ曰く、「プールは冷たくないよ。」あんた暑がりだもんね。

今年は収穫するはずのじゃがいもも日照不足か全然収穫できてない。
あんまり陽射しもないところで、プールで身体を冷やしちゃったのかな?

とにかく周囲でも風邪引きさんが多いようで。こうしている間にあっという間に夏休みが来ちゃうよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1788-e0267d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック