コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマの再放送
今日の雨もまたすごかったな~。

最近、ミッキーがダイニングのテーブルの上に乗るようになり、叱りつけても目を盗んでは上がっております…。
しつけは今しかできないよね?と思うけど、まゆのときはあまり叱らなくてもわかってくれたから、どうしていいのかわからない…。カワイイから、あまり怒りたくもない(笑)そんなことでは、わが子をspoilしてしまうぞ!

で、PCもテーブルに開いておけなくなり、まして作業はできなくなり…難儀。
もう全然昼間に何もできない感じ。一緒にTV見ているしかない感じ。。。あーあ。

そんなわけで、ぐーたらインドアライフで再放送のドラマ「おひとりさま」を見てしまっていた。
昼の14時台という、ありえん時間帯に(笑)いや、その時間帯こそ暑すぎて引きこもる時間帯なんだけど?

観月ありさ(昔から短足コンプレックスのため、憧れの存在。しかも同世代だし)と小池徹平くんの組み合わせという…ストーリーもいたってベタなドラマ。
そんなベタなドラマ、軽いドラマこそ、案外見やすかったりする(笑)

一方、あのドラマの鑑賞はどうなった?=「初恋」
実は第5回あたりを見逃し、翌週になって予告を見たら、スーパードクターである元彼(伊原剛志)が失語症になっていた。
ちょっと残念な展開。
こうも短い期間に立場が逆転しちゃうなんて。

それ以降、見るのをやめてしまいました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
同じ同じ。なんでだろうねえ。。
めいは今思うと言うこと割と聞く子だったんだなと。
めいが壁とか本に落書きしたのって本当に一回だけで、紙を見せてこっちだよーって言うとそっちにしてた。のがあ。下のは駄目っていっても、無視、てか、こっちを見ながらわざと、てか超挑戦的なしぐさで、駄目って言われた壁だの、椅子だのに書こうとします。。。。他同じ。。
2012/07/21(土) 08:35:17 | URL | じん #BxQFZbuQ [ 編集 ]
Re: じんさん
一人目のときはもっと緊迫した感じが伝わったのかなぁ~自分でも二人目はゆるいと思う(笑)
壁へのお絵かきは一番怖いよ~。すでに窓ガラス1枚交換しているし(-_-;)

> 同じ同じ。なんでだろうねえ。。
> めいは今思うと言うこと割と聞く子だったんだなと。
> めいが壁とか本に落書きしたのって本当に一回だけで、紙を見せてこっちだよーって言うとそっちにしてた。のがあ。下のは駄目っていっても、無視、てか、こっちを見ながらわざと、てか超挑戦的なしぐさで、駄目って言われた壁だの、椅子だのに書こうとします。。。。他同じ。。
2012/07/23(月) 11:18:51 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1803-ea2e817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。