コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
新入りミント!
もう2週間くらい経ったかも?
我が家のベランダ菜園のニューフェイス!!

スペアミントくん

M1040007.jpg

タイ料理のラープを作りたくて。
でも、まだやってないっす。
今日も自家栽培とうがらしでソムタム作りました(娘にタムタムさせました)がラープはまだ。
そのとうがらしがものすごい辛くて!!最初はあんなに味がなかったくせに~。

M1040008.jpg

他の子たち。
うっそうとしています…。シソは放置(笑)

M1040003.jpg M1040010.jpg

まゆさん、こんなに笑顔ですが…
ミッキーに髪をむしり取られたりもしているようです。
(その瞬間は見ておらず、部屋でこの髪を発見し、問いただしたら、「ミッキーが引っ張った」と。痛そう…。)

何はともあれ、目が離せなくなった&超甘えん坊のミッキーに手を焼いています。
今までが楽だったので、文句は言えませんが…。
このクソ暑い毎日に2人に抱きつかれ、うっとうしくてたまりません!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1805-c9ea220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
