スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモが利用された。

毎週官邸前で行われている反原発デモ。
ここには身銭を切って駆け付けている被災地の人たちも大勢いる。

そこにあの鳩山が現れたという。
これまで沖縄の人たちに耳障りのいい話を首相という立場で散々持ちかけて裏切った人。
これだけ現在の民主党の方向性に疑問を呈しながらも、小沢氏についていくでもなく、わけのわからない立場で生きているブレブレ国会議員。
さらに、いつも思考が一貫していない、とんちんかん。

デモに参加できる人は、真に反原発を願う人々であり、国会議員がのこのこ出てくるような場ではない。
デモを汚さなさいでほしい。デモ隊に向かって選挙活動するのもやめてくれ。
あんたの声を聞くために集まっているんじゃないんだから!!
あなたは他に官邸に伝える手段を持っているでしょ?ってーの。

彼は相変わらず、自分が国会議員としてできることを全うするという基本的なスタンスさえ維持できない。
本当に今もっとも国会議員の資格をはく奪してほしい人。
そもそも国会議員でなくても、自らの資産を使って、身の丈に合うこと(有言実行できること)があるでしょうに。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もこれ思った。鳩山氏じゃなくても、国会議員は他に訴える手段があるんだから、本当に意思があるんなら別のことしろよだよね。市民は他にないからデモするのに。。。
そのうち首相門から出てきてくれないかな。マリーアントワネットも出たじゃん。そんな勇気はないか。

Re: じんさん

話をする相手としては鳩山なんて役に立たないから、首相が来たら、すごく意味はありそうだけどね。
デモに丸一日参加したならともかく、そうでもなく、官邸に乗り込んでいくパフォーマンスだけだったみたいだし、首相は阿蘇に行っていないし。
本当にこの人はいらん活動しないで、被災地・災害地に出向いて行って炊き出しでもやってくれって感じ。


> 私もこれ思った。鳩山氏じゃなくても、国会議員は他に訴える手段があるんだから、本当に意思があるんなら別のことしろよだよね。市民は他にないからデモするのに。。。
> そのうち首相門から出てきてくれないかな。マリーアントワネットも出たじゃん。そんな勇気はないか。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。