スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健全な発達を促すために

まゆだけのときと比較して、格段に引きこもり率が高い気がする。
散歩が足りないから、刺激が足りないんじゃないか??
家にいるとTVを見る時間も長くなってしまうし、これではいかん!

昨日は立秋にふさわしい乾いた風が吹いていた。
夜は秋の気配を感じるほどの空気…さわやか~♪
やっぱり、福岡って熱帯だったのかも?
10月になるまで秋を感じることはなかった…。

オリンピックで日本人選手が頑張っているし、私も頑張って外に出よう♪
クソ暑い夏もだんだん慣れてきたし、午前中だけなら乗り切れそう(笑)
生理初日でちょっとブルーではあったが、楽園へGO!!

20120809122005455.jpg


20120809122007590.jpg


水遊びをして、コンビニで買ったおにぎりとサンドイッチでランチして、ランチの後に遊具で遊んで。
そしたら、埼玉から来たというばぁばが、「京都もいいところあるんですね~♪」って。
確かに育児支援の施設とか今一つなところがあるけど、こういう駐車場完備の素敵な公園を作ったりして、それなりに投資してくれているところはありがたい。

強いていうと、しっかり駐車場料金500円取る公園なんだから、トイレに紙とゴミ箱くらいは設置してほしいなぁと思う。そこまですれば、オーストラリアに勝てる(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。