コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
健全な発達を促すために
まゆだけのときと比較して、格段に引きこもり率が高い気がする。
散歩が足りないから、刺激が足りないんじゃないか??
家にいるとTVを見る時間も長くなってしまうし、これではいかん!

昨日は立秋にふさわしい乾いた風が吹いていた。
夜は秋の気配を感じるほどの空気…さわやか~♪
やっぱり、福岡って熱帯だったのかも?
10月になるまで秋を感じることはなかった…。

オリンピックで日本人選手が頑張っているし、私も頑張って外に出よう♪
クソ暑い夏もだんだん慣れてきたし、午前中だけなら乗り切れそう(笑)
生理初日でちょっとブルーではあったが、楽園へGO!!

20120809122005455.jpg


20120809122007590.jpg


水遊びをして、コンビニで買ったおにぎりとサンドイッチでランチして、ランチの後に遊具で遊んで。
そしたら、埼玉から来たというばぁばが、「京都もいいところあるんですね~♪」って。
確かに育児支援の施設とか今一つなところがあるけど、こういう駐車場完備の素敵な公園を作ったりして、それなりに投資してくれているところはありがたい。

強いていうと、しっかり駐車場料金500円取る公園なんだから、トイレに紙とゴミ箱くらいは設置してほしいなぁと思う。そこまですれば、オーストラリアに勝てる(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1823-3e5d7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
