コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
焼津グランドホテルのビュッフェ
実は静岡に帰省する前に、お義母さんの実兄が亡くなったという連絡を受けて、14~15日まで通夜やお葬式でした。
予定していたランチビュッフェは延期になり、16日に行きました。
お義母さんにとっては、お疲れ様ランチ⇒日帰り入浴。

ホテルのビュッフェなんて何年ぶりだろう??
学生時代にめちゃくちゃ行きくって、それからは飽きて一度も行ってないと思う。
とにかく食べ放題は元が取れないから、行かないタイプ(笑)

まゆは、プレートの「お子様用」があったので、すっかりスペシャルランチ気分♪

2012_0816_124051-M1160003.jpg

デザートもついていたが…ランチで満腹になったまゆさん、デザートが入らず完敗。

2012_0816_124103-M1160005.jpg

ビュッフェの内容ですが、オーダーベースで作ってくれるもの=BBQやパスタ、ヌードル。
中華や洋食のメニューがありました。カレーやスープも。作り立ての味はやっぱりおいしい。
個人的にはアジアンヌードルで、自分でスープの味付けやトッピングしたものがおいしかった(笑)
BBQはちょっとお肉の油分が気になった…。

レストラン・カフェからの眺めはなかなかですね~。
昼間っから酒飲みたいっす。
けれど、義父母の目が気になります(笑)

2012_0816_130932-M1160012.jpg

ホテルの後、高草山から焼津の街を見よう!!と言う義父に対し、別車で道を知らない義母。
すっかり道に迷ってしまい、時間をロス。
やっとたどり着いた~!!!

2012_0816_152726-M1160013.jpg

で、来る途中に「サッポロビールやいづ工場」がある。
あのタンクが私を呼んでいるような??

道に迷って運転疲れの義母が義父の運転する車に乗り込んでしまったため、パパ・ママ・ミッキーの3人乗りとなった車。帰りはちょっと寄り道して…ビール工場へ向かいました。
内緒、内緒~やっているかどうか確認しに行っただけ。

やってた~!!!
1杯300円でエビスのコハクビールが飲めますよ☆

2012_0816_160212-M1160020.jpg

わぁ~ステキ。
焼津って楽しいところねっ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1831-ecfdf417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック