スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかよし?


今日は予想気温36度で、午前中はひきこもり。
午後はもろもろ用事を済ませに行ったけど、やけどしそうな車内。。。

おうちで仲良く過ごそうね~。まゆがよく叱るので、まゆがきつい口調で話すたびに、ミッキーが泣く(笑)
自分が叱られていると思うらしい。
泣くといっても、目に手を当てて、しくしく泣くふりをするだけ(つまり、演技派…)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミッキーカワイすぎます♡
これからもキビシい姉に鍛えられながら健やかに育ってね!

ミッキー最近お父さんに似てきたなーって思います。

No title

なんだかこの写真のマユさんは大人っぽく見える~。
泣きまねうちのあっくんもよくします。
しかも涙付き。
泣いて許されるのはカワイイ女の子だけ!

Re: No title

ときどき相当ブサイクだけど、めちゃカワイイです!
で、あんまりかわいがるもんだから、姐さんがヤキモチ焼いて、弟をいじめます。。。

生まれた頃のやせ顔がパパそっくりでした。
今はしもぶくれなので、よくわからなくなります。


> ミッキーカワイすぎます♡
> これからもキビシい姉に鍛えられながら健やかに育ってね!
>
> ミッキー最近お父さんに似てきたなーって思います。

Re: No title

4歳にもなると、プニっとした幼児らしさも抜けていきますよね~。

うちもたまに涙が付きます。
けど、そのあとは案外あっさりしているので…これどうなの??って思います。

泣き顔で同情を誘うのは女子の技だと思っていたら、ミッキーも相当すごいです。
大げさな泣き顔にもほどがあります。

> なんだかこの写真のマユさんは大人っぽく見える~。
> 泣きまねうちのあっくんもよくします。
> しかも涙付き。
> 泣いて許されるのはカワイイ女の子だけ!
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。