コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏季保育(1日目)
やったぜ~!久しぶりの幼稚園(夏季保育)☆
たった2日間だけど、すばらしいっ!!
本人も楽しみにしているし。

今日は送り出してから子育て支援センター「ぴーちくぱーちく」へ♪
何気に「鳴子おもちゃ作り」の日だったらしく、急きょ参加(人数に余裕があったみたい)。
ぴーちくのHP「アニマル鳴子を作ろう!」にコアラも初めて登場することができました(笑)
クラフトやっていると真剣そのもの。
集中しずぎて、写真に撮られていることにすら気づかず。


 
【オモテ】



【ウラ】

ミッキーは割と大人しく遊んでくれて助かりました。
ほんでもかわいいから、さっさとおもちゃ作りを終えて、ミッキーと遊びました。

今日のランチはまゆのお弁当の残りものを詰めただけ。
ごはんもちょっと足りなかったので、二人で1つをシェア。
ところが、ミッキーには足りなかったらしく、弁当が空になった途端に愕然とした表情。
(天井を見上げて…言葉は話さないが、態度で示すのがお上手)
となりのママさんの未開封の市販のパンに手を出し始めたので、恥ずかしいから退散。。。
途中のコンビニでパンを買おうと車に乗り込んだけど、コンビニに行くまでもなく撃沈↓↓

帰宅後はガッツリ睡眠してくれていて、ノルマが積もったままの簿記に着手。
このパターンで時間が作れることを確認したので、明日も行こうかなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1836-7a12d5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。