おいおい・・・。

今期の国会で成立するもんだと思っていた「赤字国債発行法案」の成立が望めない??
なんで??って、あーあれ?自民党のリーダーが総裁選のことしか頭になくて、自らを否定する内容の「問責決議案」の採決とか何とかそんなことにばっかり時間を使っていたから?

民主党もひどいけど、自民・公明もひどいわ。
日本の政党のレベルが低すぎて、国民もガッカリ。

けど、ガッカリもしていられないので…今週はすでに2回目となる自民党への意見をメールで送らせて頂きました。
その内容たるや、まるで小学生をしかる親のよう。書いてる自分もガッカリする。。。

何はともあれ、何も言わない黙った国民でいては、物事は動きません。
あたしも黙ってらんないわヨ!!っていう皆さま、ふるって各党に意見しましょう!


自民党に物申す方⇒http://www.jimin.jp/voice/

民主党に国民の声を届ける方⇒http://www.dpj.or.jp/contact/contact


てめ~ら!タダじゃ、1票はやらねえぜ!!
政治には腹が立つけど、そんな政治に議員を送り出しているのは、国民である。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR