コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
おいおい・・・。
今期の国会で成立するもんだと思っていた「赤字国債発行法案」の成立が望めない??
なんで??って、あーあれ?自民党のリーダーが総裁選のことしか頭になくて、自らを否定する内容の「問責決議案」の採決とか何とかそんなことにばっかり時間を使っていたから?

民主党もひどいけど、自民・公明もひどいわ。
日本の政党のレベルが低すぎて、国民もガッカリ。

けど、ガッカリもしていられないので…今週はすでに2回目となる自民党への意見をメールで送らせて頂きました。
その内容たるや、まるで小学生をしかる親のよう。書いてる自分もガッカリする。。。

何はともあれ、何も言わない黙った国民でいては、物事は動きません。
あたしも黙ってらんないわヨ!!っていう皆さま、ふるって各党に意見しましょう!


自民党に物申す方⇒http://www.jimin.jp/voice/

民主党に国民の声を届ける方⇒http://www.dpj.or.jp/contact/contact


てめ~ら!タダじゃ、1票はやらねえぜ!!
政治には腹が立つけど、そんな政治に議員を送り出しているのは、国民である。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1845-1e66a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
