コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父、帰る。
昨夜、ようやくパパが帰宅。
対馬出張は台風の影響もなく、めでたく任務終了したらしい。

対馬には、農村開発のため、移住を決めたとある女性が限界集落にいるらしい。
嫁ならぬ、婿も探しているらしい。
それが今回の出張でもっとも驚いたことのようであった。

対馬には年間22万人の韓国人が観光に来るらしい、日本人は3万人しか行かないらしい。
このまま人口が減ると、ここも…危ない気がしてくるのは私だけでしょうか?

今こそ、対馬を盛り上げよう♪
と言いつつ、いまだに魅力が何なのか、把握できていない。

パパはお土産に「ツシマヤマネコ」の絶滅危惧ステッカー的なものをもってきたが。
これを京都で貼って、誰が「あの猫はツシマヤマネコだ!!」と気付くのだろうか?
全く、ステッカーとして伝えきれていない代物だ。
(現地では車にひかれるヤマネコが多く、ドライバーに注意を呼び掛けているらしい)

20090303164108-resize-superecodriver.jpg

こちらのHPから拝借:アクティブレンジャー日記

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1851-3703b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。