コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
確かに。
ここ1~2週間、人参がいつも98円だ。
ニュースで根菜が値崩れしているという。

キャベツや白菜は出荷停止…そんなに豊作なんだ。
豊作で廃棄とか、そういうのだけはやめてほしいなぁ…せっかくの作物を。
動物の飼料にするとか、何か再利用はしているんだろうけどね。

確かに、キャベツも白菜も煮る料理に使うから、全く買ってない。
キャベツはお好み焼きのために一度買ったくらい。
そんな訳で日頃は値段すらチェックしていない。
けど、そんなに安かった??

これから鍋の季節、白菜が豊作だなんて聞くと、暑いけど、鍋にしちゃおうか?と思わなくもない。
気分的には猛暑にうんざりで、夏野菜づくしも飽きてきたところだもん。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1858-c9976a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
