コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
予定が狂う。。。
今日は先日のジャンボ(区のサークル)で出会ったママさんたちと再会を果たす予定でした。
近所の公立幼稚園の園庭解放に行こう!という約束だったのですが、朝から雨模様。
気の利くツインズママさんが、早朝から「雨の中は双子を連れて外出が厳しいからキャンセルします」とメールをくれて。私も自転車で雨の中行くのはしんどいのでキャンセル。当然、もう一人のママさんもキャンセル。

私は弁当の日だったし、3人分作ったので、それを持って車で「ぴーちく」へ。
けど、結局、雨は降らずに済んじゃった
なんなの今日の天気は!!

ぴーちく行ったら、イベントもない日のため人が少なくて。
でも、新しい出会いもあったからいいけれどー。
その方とはどうやら児童館のサークルも同じグループになりそうな予感だし。
(ところが初回の18日はばぁば&じぃじが来京するから行けない…残念!)

それに、木曜日のデコフレームを作るイベントでキャンセル待ちをしていたら、参加可能に。
(たぶん、1名増員させてくれるってことなんだろうな~優しいスタッフさんだ。)
講師は常連のママさんです。
皆さん、いろいろと一芸があって凄いですね。
あれこれ手を出すのは大好きなんだけど、どのクラフトもちっとも極められない八方美人です。
飽きっぽいしなぁ~。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1864-87434afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
