スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足湯カフェ♪

なるものが、大原の寂光院近くにある。
ずっと気になっていたので、寂光院にゆくじじばばと別行動でカフェへ。
雨のため、久しぶりに抱っこひも出動(笑)
足湯も二人で出来ました。
今日は山越えして琵琶湖へ行きますー。

20120918120810626.jpg

連休明け&雨しとしと…で、しっぽりした寂光院前の細道…。

20120918120807691.jpg

大股の間で、ミッキーも足湯。
ばしゃばしゃやってくれるんで、私の短パンはびしょぬれになりましたとさ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おばあちゃんとおじいちゃん、来てるんだね。
いいな☆

高校生のとき、下鴨茶寮っつー懐石料理屋でバイトしていたので、
嵐山とか京都の地名がでてくると楽しいです。(部屋の名前が嵐山とか嵯峨野とかってあった)

京都の写真、楽しみにしているね☆

お母様には、その節はお世話になりましたので、くれぐれもヨロシクお伝えください!
孫達&京都、楽しんで下さいね☆

Re: No title

懐石料理屋さんなのに、高校生でもバイトできたんですね!!
私も同じような経験があり、大学時代に「日本海」って名前の和食居酒屋でバイトしていた時、部屋の名前が「舞鶴」とか沿岸エリアの名前が付いてました。
あんまり恰好よくないけど。今ではいい思い出です(笑)

そこは女将が厳しい~店で、3か月ほどで(周りはおばさん&コリアン女子だけだったし)辞めちゃったんですけど、最後の失敗は足が滑って転んで「どじょうの柳川」をひっくり返したことでした。
いけすの水にすべって、がっしゃ~ん!!って、マンガみたいな失敗を…。

怖い女将が「あんた、怪我はないかい?」って言ってくれて、優しい人なんだ~と思いましたが、どうやら客の手前そのような発言になっただけで、人柄は最悪だった…(笑)

ちなみにその店は私が辞めてから5年と持たずに閉店しました。
〈終〉


> おばあちゃんとおじいちゃん、来てるんだね。
> いいな☆
>
> 高校生のとき、下鴨茶寮っつー懐石料理屋でバイトしていたので、
> 嵐山とか京都の地名がでてくると楽しいです。(部屋の名前が嵐山とか嵯峨野とかってあった)
>
> 京都の写真、楽しみにしているね☆
>
> お母様には、その節はお世話になりましたので、くれぐれもヨロシクお伝えください!
> 孫達&京都、楽しんで下さいね☆
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。