スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敬老の日

よく考えたら、17日は祝日で敬老の日ですよね。
じじ&ばばにおごってもらってばかりも難ですので、18日の夜は「ゆば泉」っていうレストランに連れていきました。コース料理が2500円~で、ゆば料理を出してくれる店です。

清水寺のある清水坂の途中にも、「くみあげゆば ゆば泉」という店があります。
そこのレストランが宝が池にあるのです。
うちはいつも(ってか、2回目だけど)この一番お手頃のコースを予約します♪

あーお料理の写真(ばぁばカメラ)をダウンロードし忘れました。

そんな食事だけのお祝いの日、実家にはまゆからハガキが届いているはずです。

20120918225144.jpg

〈幼稚園で制作した祖父母向けのハガキ〉

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。