コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
敬老の日
よく考えたら、17日は祝日で敬老の日ですよね。
じじ&ばばにおごってもらってばかりも難ですので、18日の夜は「ゆば泉」っていうレストランに連れていきました。コース料理が2500円~で、ゆば料理を出してくれる店です。

清水寺のある清水坂の途中にも、「くみあげゆば ゆば泉」という店があります。
そこのレストランが宝が池にあるのです。
うちはいつも(ってか、2回目だけど)この一番お手頃のコースを予約します♪

あーお料理の写真(ばぁばカメラ)をダウンロードし忘れました。

そんな食事だけのお祝いの日、実家にはまゆからハガキが届いているはずです。

20120918225144.jpg

〈幼稚園で制作した祖父母向けのハガキ〉

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1878-b876f794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
