コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
清水散歩
じじばば滞在の最終日。
まゆさんは昨日幼稚園をオサボリしたので、今日は登園。

ミッキーを抱っこして、いざ清水へ♪
人ごみは嫌だけど、やっぱり京都に来たら行きたくなるみたいですね。
ばぁばが行きたいと言うので、約10年ぶりに清水へ~。

買うことは稀だけど、焼き物や和小物を見て歩くのは楽しいー!!
肩にはどっしり10kgオーバーのミッキー。しかも寝てる。

ミッキーは清水「初」舞台(笑)
坂が多いので、ちょっとした傾斜があると、ヨタヨタヨタ…。
女子高生にチヤホヤされて、喜んで歩いてました。

2012_0919_104701-M1260001.jpg

イミコ 59歳 ピース(苦笑)

2012_0919_105648-M1260006.jpg

清水の舞台なんかより絵馬が気になるお年頃。

2012_0919_110732-M1260011.jpg

えっ!?またお姉さんたちがボクのこと呼んだ??
若くて美しい女子を探す1歳半男児。



まゆをお昼すぎにお迎えに行くことにしていたので、ランチは自宅近くのお寿司屋さんで済ませ、幼稚園へ。
早退のお迎えが嬉しいまゆは、先生に呼ばれて喜んで走って来ました。
「特別」な感じが嬉しいらしい。

その足でじじばばを駅まで見送りました。

じじばば、来てくれてありがとう☆
また京都に遊びに来てね~!!

あと2日後、マレーシアのジャングルからパパが戻ってきます。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1879-be1ff276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック