コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
秋の空
今日もちょうどいい気温と涼しい風で気持ちいい♪
子供たちの風邪も少しは落ち着いてきた(?)ので、昨夜はよるべんに。
月曜日も行こうと思えば行けたのだけど、1日2回マックはどうかと(笑)
それ以外のカフェはとても電卓叩いて勉強するのははばかられます。

帰宅後に何気に携帯ニュースをチェックしたら、金子哲雄さんが若くしてなくなったというニュース。
金子さん、かなり好きなコメンテーターだったので、ショック。
最近TVであまり見なくなったので、どうしたのかな~?とは気になっていた人。
病気で痩せてたのに、ダイエットに成功したなんて周囲にウソをつくなんて、すごい人だなと思う。

高校生のときに「輪廻転生」なんていう本を読んで、生まれる・生きる・死ぬとはどういうことだろう??と深く考えたこ(悩んだ)とがあったのだけれど、精神的に(魂が)優れている人は現世から早く解放されるというようなことが書かれていた。全く科学的根拠のないことだけれど、どうしてこんなにいい人が?って思うときは、そう理解する他ない。

ご冥福をお祈りいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1893-53663b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
