コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
カップヌードル焼きそば
食欲の秋…でも、なかなかおいしいものには出会わないけど?

イモとかクリとか?
いやいや、気になるのはなぜかラーメン(?)

今日、買い物に行ったら、日清カップヌードルのカップやきそばが店頭に並んでいた。
1個買ってみた。
UFOではなく、ソース味の汁なしの(?)カップヌードルみたいな焼きそば??
味はいかに?

マルちゃん正麺の売り場はチェックするのを忘れたが(笑)
日清も頑張っているみたいだし、食べた感想は後ほど~♪

ちなみに相当久しぶりにカップ麺を買ったのだよ。セーブしている私は偉い(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
35過ぎると
ラーメン。なぜこんなに美味しい食べ物があるのだろうって思います。
35過ぎると、こってりからあっさりへ。最近はもっぱら塩ラーメンです。
2012/10/04(木) 21:51:53 | URL | よし #- [ 編集 ]
Re: 35過ぎると
おっ!久しぶりー。
まだ微妙に35歳過ぎていないけど(笑)こってりはもうダメだなって思った…。
いや、この間のラーメンはこってりとかあっさりとかじゃなくて、どろどろ。
塩ラーメンのおいしい店もあるんだって。今度はそっちに行ってみます!
2012/10/04(木) 22:58:01 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
No title
日清の普通の焼きそば(カップに入っていない、乾麺が袋に入っているタイプ)が手に入るので、たまに食べるよ~。

エドガルドは日本で食べた、とんこつラーメンがとても気に入ったよう。たまたま食べたとんこつラーメンはそんなに油っぽくなかったからかな。美味しいとこあったら一緒に行こうね。京都でラーメンもなんだけど、ラーメンは手軽に食べれていいよね。
2012/10/05(金) 06:12:15 | URL | さぼてん #- [ 編集 ]
Re: 日清やきそば
日清のやきそばなんて手に入るんだね!
やきそば=カップめん or 生麺 しか知らなかったよ。

ラーメンって、食べたい!って思うときとそうでないときと、ムラがある。。。
今はちょっと食べたい時期。
それって、秋だからかな~。

そのうち、鍋の季節になるよ。

京都っていうと…でも、あんまり「ハマる」ものはないよね(笑)
さっぱりしたもの、内陸エリア特有のもの。
満足感は少ないかも。

とんこつラーメンは安くて早くてうまい!ね。


> 日清の普通の焼きそば(カップに入っていない、乾麺が袋に入っているタイプ)が手に入るので、たまに食べるよ~。
>
> エドガルドは日本で食べた、とんこつラーメンがとても気に入ったよう。たまたま食べたとんこつラーメンはそんなに油っぽくなかったからかな。美味しいとこあったら一緒に行こうね。京都でラーメンもなんだけど、ラーメンは手軽に食べれていいよね。
2012/10/05(金) 14:39:01 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1894-23e373e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック