コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
ばあちゃんに頼る。
昨夜、少し回復してきたまゆさん。
一方、咳が止まらなくて涙出そうになった私。

朝一でばあちゃん先生に診てもらい、お薬をもらってきました。

しかし、寝不足の上に咳止めを飲むと、めっちゃ身体に効く。効きすぎ。
車の運転に危険を感じました。

家に帰ってへたり込み、布団に転がってくらくらする頭を回復させました。

マクロライド系の抗生物質、私の咳に効いてくれるといいんだけど…最近は耐性マイコプラズマもいるらしいから怖いわ~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
がんばれー!
子供が元気な時に自分がしんどいのは辛いよね。
なんなら同時になればいいのに。っていつも思う。
2012/10/12(金) 09:53:22 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
なんだろう?症状的には咳以外はもう治りかけ(?)って思えるぐらいなのに、
昨日薬を飲んだら効きすぎなのか、寝不足なのか、フラフラしちゃって無気力状態でした。
すっごい眠いはずなのにいつまで経っても寝つけず。
寝よう寝ようという強迫観念で、返って神経が張り詰めちゃってリラックスできなかったみたい。
歳なんだろうか~?ショック。

> がんばれー!
> 子供が元気な時に自分がしんどいのは辛いよね。
> なんなら同時になればいいのに。っていつも思う。
2012/10/12(金) 10:00:49 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1899-7d0d4a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック