スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯機?

田中真紀子文相が山中教授に洗濯機を贈るらしい…。
理由は山中さんちの洗濯機が壊れているから。

めっちゃ生活者目線のプレゼント過ぎて噴き出した。

日本製だろうけど、どこのメーカーさんのにするのか?
それもまたもめるんじゃないのー?

で、立ち返ってみると、洗濯機くらい自分で買うやろ、ってことになるよね?
奥さんもお医者さんだし。

なんか日本の政治家も…少しは庶民目線で物を考えられるようになったのか~と感心する気持ちもあるけど、日本が本当に経済的に貧しくなり始めたんだというリアル感が怖いわ。

ま、高性能洗濯機は安くないしね、買うてもらいましょ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ、何?
今プレゼント贈るだけでニュースになるの?
庶民っぽさのアピール??
でも、普通の人はそんな高価なプレゼント贈らないよね。

Re: No title

一人で、ではなく、閣僚で共同で贈るようだよ。
使えない高級品よりはいいか。

> えっ、何?
> 今プレゼント贈るだけでニュースになるの?
> 庶民っぽさのアピール??
> でも、普通の人はそんな高価なプレゼント贈らないよね。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。