スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

21日、予定通り、幼稚園の運動会が開催されました~。
来週に延びたら、義理の実家で企画されている「華麗なるホテルプラン」に参加できないところでした。

初めての運動会なので、勝手もよくわからないまま参加しました。
ビデオ撮影ゾーンからまゆさんをしっかりビデオ撮影。

かけっこはほとんど競争じゃない感じで…スタート⇒ゴールでおめでとう!的な仲良しかけっこでした。

ダンスは直前で友達と小競り合いをしたらしく、泣きべそかいてテンション低めでスタート。
ダンスは苦手なのか、振り付けもちっとも頭に入っていないようで、先生のふりをまねている感じでした。
(他の女子はもっとやる気にあふれていました…)

親子競技もパパと一緒にこなし、ミッキーも未就園児かけっこに参加させてもらいました。

最後、保護者リレーなる種目にパパが参加し、バトンをつないで青組さんが1位になりました!!
(まともな勝負はこの競技くらい)

運動会とは、年長児が日頃の成果を披露する会である、ということで。
あと2年後に、まゆさんもしっかり演技できるようになってくれることを祈ります(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。