コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
キャサリン三世
昨日、ぼ~っと昼にTV見てたら、キャサリン三世なる番組が。

出演者が、観月ありさ&又吉&きゃりーぱみゅぱみゅの3人で、たぶんトーク番組なのだけど…

観月ありさの超アナログ、家電をいつまでも壊れるまで使う根性、おっさん臭い飲み方にホレボレしたのでした。
久しぶりにTVで爆笑してしまいました。
人のギャップを見ると、ツボにハマります。
系統的には私の好きだった「グータン」の後番組らしいです。

ちなみに、ドラマは全然見てませんが、慎吾ちゃん&山Pのドラマは(山Pが…だって、彼に勝る美男子はいないと思う)気になっています。

が、毎週見る自信がなく、今はひたすら朝ドラ:「純と愛」です。
ミタと同じ脚本家らしいので、展開が読めないところが面白いです。
HYのオープニングテーマも好き。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
キャサリン水曜夜11時ぐらいからやってるよね。再放送だったんだろうね。
天海ゆうきの回も面白かった~♪
香取くんのドラマは・・・あの人あまり演技上手じゃないよね・・・。いつも残念に思えます(笑)

運動会もお疲れ様。
マユさんアイドル好きだからダンス好きなものだと思ってたよ。
2012/10/22(月) 14:03:48 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
水曜11時か…絶対見れないよ。寝ちゃうよ。
(録画ができない我が家、辛いね、笑)
あ、そうだ!天海ゆうきと菅野みほのドラマも面白そう!と思ったんだった。
いつからスタートか、全然チェックしていないけど。。。

まゆさん、ほんと…もっと張り切ってやるもんだと思ってたけど、違った(笑)
まぁ、いっつもフリフリやっているだけで…あまり真面目ではないようだ。
演技が終わった後、パパが心配してかけよったが、睨んでフン!って顔してた…。
なぜ怒っているのか謎。(ビデオにしっかり収まりました、笑)

> キャサリン水曜夜11時ぐらいからやってるよね。再放送だったんだろうね。
> 天海ゆうきの回も面白かった~♪
> 香取くんのドラマは・・・あの人あまり演技上手じゃないよね・・・。いつも残念に思えます(笑)
>
> 運動会もお疲れ様。
> マユさんアイドル好きだからダンス好きなものだと思ってたよ。
2012/10/22(月) 14:12:58 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
純と愛。BSでは7:30から放送。出勤前にチェックですね。今日は純の能力の高さが光った!簿記資格合格!現実では、あなたの能力の高さが証明されることでしょう。今の努力が
実を結ぶ!影ながら応援しています(^-^)/
2012/10/23(火) 23:00:48 | URL | よし #- [ 編集 ]
Re: 45分
あと1か月を切りましたね。
連日勉強しているときは、数字の間違い探しにうんざりしましたが、山を越えたら、手ごたえが掴めてきました。このまま計画的に不得手分野を克服していけばなんとかなるはず。
テキストには「2級試験でもう簿記はウンザリだ!と思う人は次には決して進まないでください」とありました。誠に親切なテキストです(笑)がんばります。

そうだね、義理の実家ではBS見てNHK1見てBS2(?)で3回見るって言ってた(笑)
朝のバタバタしている時間帯、義母は3回連続で付けておいて、ぶつ切りでちら見しているらしい。

> 純と愛。BSでは7:30から放送。出勤前にチェックですね。今日は純の能力の高さが光った!簿記資格合格!現実では、あなたの能力の高さが証明されることでしょう。今の努力が
> 実を結ぶ!影ながら応援しています(^-^)/
2012/10/24(水) 05:45:00 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1911-42efc954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
