コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
人の話をよく聞く。
今週末は静岡に泊まりに行く予定。
実家ではなく、某「華麗なる一族の」ホテル(笑)
親族を集めて結婚式をした場所。(披露宴をした場所は東京)

今回ははじめて新幹線ではなく、自家用車で行く。
古いうちの車、大丈夫かな~?なんて私がしゃべりながら運転していたら、後ろからまゆが「この車変えた方がいいんじゃないかな~もう10年ほど乗ってるしね。」

って、あんた、10年という年月がいかほどか知らんだろーが!なんじゃ、「ほど」って。

よくもまぁ、ちゃっかり10年なんっつー単位を覚えて使っていること!

私たち親の会話を相当よく聞いてますなー。怖いなー。
コメント
コメント
No title
ううっ。。おたくの娘、なんか怖っ!
討論になったら、私まゆさんに負かされそう。。
けんど、会話してみたーい!
私のボケにどんなツッコミ入れてくれるんだろう?
2012/10/29(月) 12:26:23 | URL | 紅緒 #0mOoEwjk [ 編集 ]
Re: No title
つっこみすごいですが、そこはやっぱりまだ4歳児。
たまにおかしな理解で突っ走ってます。

> ううっ。。おたくの娘、なんか怖っ!
> 討論になったら、私まゆさんに負かされそう。。
> けんど、会話してみたーい!
> 私のボケにどんなツッコミ入れてくれるんだろう?
2012/10/31(水) 16:07:01 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1917-177255f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック