スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本平ホテル


土曜日、4時間かけて静岡までやって来ました。
リニューアルオープンした日本平ホテルに泊まってます。
偉くハイセンスな宿に変わってしまい、部屋から見える景色は大パノラマです。
どの客室からも同じ方向の眺めが楽しめるように作ったみたい。

かつてお庭にあった将軍の住む池は埋め立てられ、華麗なる一族のロケセットの跡は無くなってしまったー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ。これか!友達が結婚式の下見にって写真載せてたけどどこかわからなかったーー

Re: No title

私が式をした頃は…景色はともかく、昔ながらの古臭いホテルって感じで、よほど親に押し切られないと結婚式などあげないホテルでした(笑)日中にホテルのレストランを利用する人もまばらで、微妙だった。

けれど、今や朝から宿泊客以外にも利用者が訪れ、式場の下見と思われるカップルも10時の時点で2組も入っているし、相談するお部屋もウエディングドレスが飾られています。土曜日の午後も式をしているカップルがいて、その後の披露宴の場所も本当に素敵な感じ~。値段も素敵になっちゃったんだろうけどね~。

大浴場とかいわゆるこれまでの大きなホテルの標準的な設備は敢えて外してあったよ。
外国人にも利用しやすくなったんじゃないかな。いい意味で日本のホテルっぽさはなくなってた。

静岡で今、式を挙げるならイチオシ!

> あ。これか!友達が結婚式の下見にって写真載せてたけどどこかわからなかったーー
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。