コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
曇りのち雨の遠足
今日はまゆの秋の遠足でした。
今度こそ、子供たちだけで京都水族館への遠足!でしたが、どうやらちょうどお昼時に雨に降られたらしく、ごはんはほとんど食べていない状態で…おやつもそのままで…お迎え時間(15時半)まで耐えていたらしい。

ええっ?!それは可哀そうじゃないかい?

適当に場所を移して、ランチが終わってから帰ってくればいいのに…。
少し遅い分には親は文句言わないよー(笑)
早く帰ったなら、園内でごはん食べてくればいいのに~。

そしてなぜか園バスなしで、各自送迎となった遠足日であった。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ええっ!それは可哀想だねー。
うちも遠足の日雨だったけど、途中で切り上げて園でオヤツ食べたらしい。
あっくんはその場で食べるって大騒ぎしたらしいが(汗)
そして送迎バスが無い理由もわかんないね。
2012/11/06(火) 12:50:55 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
バスを出さない理由は、出発時間がいつもより早く、帰りはいつもよりちょっと遅めの設定だったから??
でも、それだったら、通常の時間にはめ込んでやってほしいわ~。
なんだかんだで11月はイベント満載。12月も音楽会だの何だの。あっという間に終業式になりそうだわ。

あー九州に遊びにいきたいなぁ。。。
12月のクリスマス前はパパがカンボジア出張なんですー。

> ええっ!それは可哀想だねー。
> うちも遠足の日雨だったけど、途中で切り上げて園でオヤツ食べたらしい。
> あっくんはその場で食べるって大騒ぎしたらしいが(汗)
> そして送迎バスが無い理由もわかんないね。
2012/11/06(火) 13:00:06 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1921-27ff132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック