スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇りのち雨の遠足

今日はまゆの秋の遠足でした。
今度こそ、子供たちだけで京都水族館への遠足!でしたが、どうやらちょうどお昼時に雨に降られたらしく、ごはんはほとんど食べていない状態で…おやつもそのままで…お迎え時間(15時半)まで耐えていたらしい。

ええっ?!それは可哀そうじゃないかい?

適当に場所を移して、ランチが終わってから帰ってくればいいのに…。
少し遅い分には親は文句言わないよー(笑)
早く帰ったなら、園内でごはん食べてくればいいのに~。

そしてなぜか園バスなしで、各自送迎となった遠足日であった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええっ!それは可哀想だねー。
うちも遠足の日雨だったけど、途中で切り上げて園でオヤツ食べたらしい。
あっくんはその場で食べるって大騒ぎしたらしいが(汗)
そして送迎バスが無い理由もわかんないね。

Re: No title

バスを出さない理由は、出発時間がいつもより早く、帰りはいつもよりちょっと遅めの設定だったから??
でも、それだったら、通常の時間にはめ込んでやってほしいわ~。
なんだかんだで11月はイベント満載。12月も音楽会だの何だの。あっという間に終業式になりそうだわ。

あー九州に遊びにいきたいなぁ。。。
12月のクリスマス前はパパがカンボジア出張なんですー。

> ええっ!それは可哀想だねー。
> うちも遠足の日雨だったけど、途中で切り上げて園でオヤツ食べたらしい。
> あっくんはその場で食べるって大騒ぎしたらしいが(汗)
> そして送迎バスが無い理由もわかんないね。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。