コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
更新が遅れているー。
18日(日)の簿記の試験を控え、心に余裕がなくなってきました(笑)
本試験レベルの問題に取り組むと…予想以上に難しくて気が焦ります。
それは、受験でいうところの「赤本」に取り組むときと同じ心境(笑)がーん!
そんな訳で、今週はよるべん☆に取り組みます。
ブログも…よほど気持ちに余裕があるとき限定で更新します(笑)

土曜日は国際会館でホスピス関係の学会にやってきたみきちゃん(塩釜在住)と30分だけの再会。
最後に会ったのは、まゆが8か月ほどのとき(?)なので、わー3年以上経過していました。
全然そんな感じがしなかったけど。

日曜日は幼稚園のバザー。
午前中のゲームの担当で、あまりバザー大盛況の様子はわからぬまま。
お昼も適当に済ませて、古着の制服をゲットしようとギフトコーナーに並ぶも、狙っていたものは買えず。
ミッキー用のズボンや靴下を100円以下でゲットして終了。
ってかそれだけで一日終了。。。
(完全に戦略ミス)

今日は月一のジャンボ(発達に悩みを持つママさんサークル)で、最終日でした。
スタッフさんたちがよくしてくれるので、最後と言わず、このまま年度末までやってほしいよ…。
ミッキーも超楽しんで、コンビニ弁当で撃沈しました。

このお昼寝時間にこそ、しっかり勉強しなきゃいけない。
追い込み、追い込み。
なんか模試をやるたびに自信を無くしてしまうが、試験とか目標があると、心の底でなんかワクワクしている自分がいる。たぶん、自分をいじめるのが好きだから(笑)
(一方で試験のプレッシャーのため、夢の中まで銀行の金利がどうのこうのってやってる…。)
やるからには勝ちたいなー勝つぜ、勝とう!!Oh~!!!
精神状態は至って体育会系ノリ♪


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1923-663fb4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック