コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
受験票
昨日、受験票が届きました。
うちは北の方だし、京都産業大学あたりで受験になるかな~と思っていたら、違った。
@D志社大学でした。
初めて足を踏み入れる、なんか新鮮☆
私大はきっとキレイなキャンパスだしーと、試験の中身とは関係のないところで期待を寄せている(笑)

ミッキーと昼前にお散歩したら、ごはんを食べる前に大好きなマイ布団にくるまって寝てしまいました。
本当にフツーのとある布団が大好きで…いっつもひきずって歩いているんだけど、キッチンまで持ってこられるのは困るし、片づけると怒るので出しっぱなし。




まるで…リスのよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
かわいいな~。寝ているときって、まだまだ赤ちゃんに見えるね。しかも布団がすきで、いつも一緒にいたいだなんて~。日本の秋は布団が気持ちがいいもんね。
2012/11/08(木) 04:41:52 | URL | さぼてん #- [ 編集 ]
Re: No title
普通はね~、ブランケットとかタオルだよね(笑)
育児支援ルーム(ぴーちく)に行ったときも、置いてあるベビーベットからベビー布団を持ち出し、包まっています。どうやら、どの種類でもいいらしい。

> かわいいな~。寝ているときって、まだまだ赤ちゃんに見えるね。しかも布団がすきで、いつも一緒にいたいだなんて~。日本の秋は布団が気持ちがいいもんね。
2012/11/09(金) 13:25:37 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1924-dcdd5f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック