コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
おかひじき

生協の注文で。
この食感が好き。
味はないけど(笑)
コメント
コメント
私も好き(*^^*)スーパーで見かけると買っちゃう。結構栄養あるんだよね~時々固いのあって刺さる時あるけど(*_*)
2012/11/12(月) 22:08:24 | URL | 快晴ママ #- [ 編集 ]
No title
私も好き~☆☆
私はボイルしてゴマドレでいつも食べてるけど、これはどうやって料理してるの?
2012/11/13(火) 12:25:43 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スーパーでも置いてるの~?いいな☆
今んとこ、生協の注文でしか目にしていないよ。
確かに、たまに収穫時期が遅かったのか、茎が硬いことがあるよね。
硬いところだけ切り取りたいけど、難しい。

> 私も好き(*^^*)スーパーで見かけると買っちゃう。結構栄養あるんだよね~時々固いのあって刺さる時あるけど(*_*)
2012/11/14(水) 06:43:30 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: No title
私も同じく。
これはかつおぶし+マヨ+しょうゆ、といういつものおひたしパターンです。
ゴマドレの方がおいしいと思う!
九州でも作っているところあるのかな?これは千葉産です。

> 私も好き~☆☆
> 私はボイルしてゴマドレでいつも食べてるけど、これはどうやって料理してるの?
2012/11/14(水) 06:45:17 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1930-a29a7813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック