スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスリース

昨日はぴーちくでクリスマスリース制作に参加しました。
材料はすべて100均で揃えてもらえたらしく、参加費500円でも十分なボリュームに。
さらにスタッフが山林近くで集めたであろう松ボックリなどの自然素材もふんだんにあったので、プロの仕上がり(?)になりました☆




パーツをくっつけるのに、ボンドではなく、グルーガンという半田ごてのような器具を使って貼り付け。
それが熱で温める類の器具だったので、ミッキーの妨害により集中力欠如(笑)

後でできあがったものを見ると、位置関係のバランスが…失敗していたけれど、まぁよしとしよう。

しばらく寒いので、ぴーちくにはしばらく行けないかなぁ~残念だ。

去年の…リースに対してパーツがデカすぎる完成品(笑)ひどいな~これ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろんな催し物があるんだねー。
楽しそう♪
完成品の写真UPしてよ。

Re: No title

ごめん、UPしたつもりで完了してなかった~!

去年、同じような材料で作ったのを写真で確認してみた。ひどい産物だった…。
今年のはまさにプロの仕上がりと言えそう(笑)

いろんな催しがスタッフや(クラフトが得意な)ママさんたちの手で繰り広げられています。
あったかくて、惜しみなく労力を使ってくれていて、コストは抑えてて、ありがたい。

> いろんな催し物があるんだねー。
> 楽しそう♪
> 完成品の写真UPしてよ。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。