コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
クリスマスリース
昨日はぴーちくでクリスマスリース制作に参加しました。
材料はすべて100均で揃えてもらえたらしく、参加費500円でも十分なボリュームに。
さらにスタッフが山林近くで集めたであろう松ボックリなどの自然素材もふんだんにあったので、プロの仕上がり(?)になりました☆




パーツをくっつけるのに、ボンドではなく、グルーガンという半田ごてのような器具を使って貼り付け。
それが熱で温める類の器具だったので、ミッキーの妨害により集中力欠如(笑)

後でできあがったものを見ると、位置関係のバランスが…失敗していたけれど、まぁよしとしよう。

しばらく寒いので、ぴーちくにはしばらく行けないかなぁ~残念だ。

去年の…リースに対してパーツがデカすぎる完成品(笑)ひどいな~これ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
いろんな催し物があるんだねー。
楽しそう♪
完成品の写真UPしてよ。
2012/12/06(木) 13:11:13 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ごめん、UPしたつもりで完了してなかった~!

去年、同じような材料で作ったのを写真で確認してみた。ひどい産物だった…。
今年のはまさにプロの仕上がりと言えそう(笑)

いろんな催しがスタッフや(クラフトが得意な)ママさんたちの手で繰り広げられています。
あったかくて、惜しみなく労力を使ってくれていて、コストは抑えてて、ありがたい。

> いろんな催し物があるんだねー。
> 楽しそう♪
> 完成品の写真UPしてよ。
2012/12/06(木) 22:46:51 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1953-0dd1e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック