コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
出口調査
今日、近隣の駐車場が混雑する前に、投票に行ってきました。
周り…若い人いなかったですね。
なんでしょう、昨日のTVでも、お姉ちゃんが「選挙、行ったことないんで」って恥ずかしげもなく言い放っていました。この日本という国、大丈夫か??と心配になりました。

1票の価値、40万円ほどだそうです。
みなさん、選挙行きましょう。
意思表示が苦手な日本人では、どうしようもない。
じいさん・ばあさんたちだけに、政治を決めさせてはいけない。

で、投票所を出たところで毎日放送(?)の出口調査に遭いました。
選挙で出口調査されるの、はじめて~子育て世代のサンプルになりました(笑)

みなさん、子連れで選挙いきましょー。
選挙権を持つようになって、「私、選挙行ったことないんでー」という無関心層にさせないために。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1966-7362ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
