スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越し2012 to 2013

12月31日、パパが静岡から福島入り。
ランチはみそ伝なるラーメン屋さんで済ませ、のんびりと夜まで過ごし、オードブルとお寿司を囲んでだら~んと紅白を見始め…年越しまではまだまだ~何して過ごす??なんて気分でいたのに。

10時過ぎに母が年越しそばを作ってくれて、なぜかミッキーも一緒にがっつり食べて(笑)
なんでお前さんまでフツウに夜食を食べるのだ??

子供たちをお風呂に入れて、布団に入るとあっけなく親ともども撃沈。
気が付けば2時を回っていた…去年もこんな年越しだった気がする。

今年度いっぱいで退職する父は31日の夜8時から1日の午前3時まで神社の警備班。
やーお疲れさんzzz…と再び眠る。

朝起きると、となりの町内で火事だって。
家族5人で焼け出されたらしいが、無事でよかった。
しかし、元日から家事ってのもひどい。。。

外出先で年賀状もやってこないので、まったり元日を過ごし…
午後、静岡へと旅立った。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。