コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
府立植物園
三連休初日は午後から府立植物園へ。

京都子育てパスポートが唯一使えるスポット(笑)なので、活用。
こども一人につき、大人一人フリー。つまり、一家でフリー。そのかわり、駐車場は800円。

意外にも遊具ゾーンがあり、なぞのキノコロニ~発見!

130112_145351.jpg


で、キノコの中には…

20130113153456883.jpg

お外で自由に読書なんて!
ステキ☆
でも…ちょっと寒い。。。

敷地はとても広く、真ん中らへん(?)にカフェがあったり、芝生ゾーンがあったり。
その芝生。ワンコの散歩は禁止なんだと思う…犬の糞の気配が全くない!!!

雲一つない晴天の冬、たとえ枯れた芝生の上でも、寝転がらずにはいられない~♪
ごろ~ん!!
この健全な芝生、とってもありがたい
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1981-fd541b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
