コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
まゆゆの家に行く。
福岡の1泊はお友達のまゆゆさんのお家に泊めてもらいました。
ワーホリの経験もあるまゆゆさんなら、きっと外人とルームシェアしたりしたことあるだろうし、子連れでも大丈夫そうかな?とお言葉に甘えました。

西鉄高宮で待ち合わせして、西鉄ストアで買い出ししてからお家に向かいました。
西鉄ストアも向かいの八百屋も、すっごくお買い得。
こんなに福岡と京都って物価が違いましたっけ??(笑)
それも、野菜たちがとても新鮮に見えて、とてもうらやましくなりました。
(京都には京野菜があるけどねぇ

夜はオーストラリアワインと水炊きで♪
旦那さんも遅かったんで、いわゆる女子会。
いろいろお話できましたえ
まーもっと時間あったら尚良し!なんだけど、子連れでは十分です。
カフェで話すような時間に比べたら、サイコーです。

が、夜中、まゆがやっぱり咳で起きてギャーギャー泣くもんで、ご一家みなさんに迷惑をおかけしました。
でも、この日、布団で寝れてよかった。

翌日もおいしい朝食を頂き、次の目的地まで送ってもらいました。
まゆゆさん、どうもありがとう☆

DSC_1962_a.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2005-6e26e175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
