スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆゆの家に行く。

福岡の1泊はお友達のまゆゆさんのお家に泊めてもらいました。
ワーホリの経験もあるまゆゆさんなら、きっと外人とルームシェアしたりしたことあるだろうし、子連れでも大丈夫そうかな?とお言葉に甘えました。

西鉄高宮で待ち合わせして、西鉄ストアで買い出ししてからお家に向かいました。
西鉄ストアも向かいの八百屋も、すっごくお買い得。
こんなに福岡と京都って物価が違いましたっけ??(笑)
それも、野菜たちがとても新鮮に見えて、とてもうらやましくなりました。
(京都には京野菜があるけどねぇ

夜はオーストラリアワインと水炊きで♪
旦那さんも遅かったんで、いわゆる女子会。
いろいろお話できましたえ
まーもっと時間あったら尚良し!なんだけど、子連れでは十分です。
カフェで話すような時間に比べたら、サイコーです。

が、夜中、まゆがやっぱり咳で起きてギャーギャー泣くもんで、ご一家みなさんに迷惑をおかけしました。
でも、この日、布団で寝れてよかった。

翌日もおいしい朝食を頂き、次の目的地まで送ってもらいました。
まゆゆさん、どうもありがとう☆

DSC_1962_a.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。