コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
風邪ひきさん
お姉ちゃんの風邪、なかなか完治しません。
まだ夜になると、咳が出ます…もう1週間ですが。

いよいよ明日の日曜日、生活発表会の本番なのですが、金曜日の時点でクラスメイトは5名欠席。
皆、インフルではないけれど、大事を取って休んでいたようです。

この時期のイベントって、ちょっと大変ですよね。

さらに今日は寒くて雪も時折、東北のぼた雪状態。。。
幸いまだ積もるほどではないけれど、今夜積もったりしたら、来週に延期かなー?
(去年は雪で延期になったそう)

そして、快方に向かっているまゆさんから、ミッキーはしっかり風邪をもらいました。
おとといくらいから同じような咳が出始め、今日は鼻水だらだら、頭はボーッとしている様子です。
そして、咳で何度か吐いております。
布団カバーを洗うのが大変です。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2010-5ef8e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック