コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
スクラップブッキング
今日はひとりぶら~りと大原へ♪
(一緒に行くはずだったママ友はダブルブッキングで急きょキャンセル、笑)
幸い凍結もなく、ちゃんとたどり着きました。

スクラップブッキングの会、制作も久しぶりで新鮮だったけど、講師のママさんが、同じ園の年長ママさんで、かなり気さくな方でした。バレー部にも所属しているらしいが、かなり「お友達になりたい人」でした(笑)
京都に来て、正直、「この人とぜひお友達になりたい!」と思った方はあまりいないのですが、人柄ヒット!!

手芸部にもいるらしいんで…お互い気が付いていなかったけど、今度話かけてみよー。

130222_170611.jpg

私はオーストラリアで初めてスクラップブッキングに触れて、そのときは講師であるたかえさんのセンスに任せて、ノウハウを伝授して頂きつつ、創作させてもらった。
今回のママさんは、「Creative Memories」というアメリカのブランドのキットを使用したもの。
日本でネット通販があるらしいです。

オーストラリアで使ったツールとはまた一味違ったものがあったりして新鮮でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2016-4dc00520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
